新提案!快適生活

自分のスタイルに合った美しさ

イギリスに留学をしていたときのことです。
当時留学といえば、留学業者が斡旋してくれたホームステイ先にステイするのが主流だったのですが、わたしは自分の力でやり遂げたいという思いがあったため、学校も住むところも、自分で探しました。
そこで初めてハウスシェアを経験したのですが、一緒に暮らした黒人女性の美しさが今でも忘れられません。
一緒に住んでいたベズは、フランスから来た留学生でした。
ファッションを専攻していて、自らもファッションブランドを立ち上げたばかり。
だから余計に美への関心が高く、身につけるものから髪型、メイクまで、原色使いの斬新な印象が強く、それがベズ自身をとても引き立てているのです。
ベズには、自分のスタイルに合った形や色使いを、とても勉強させてもらいました。